体操教室の感想をいただきました。

初めて体操教室に参加された方より
感想をいただきました🌟
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
感想ですね。
自分の身体の硬さを再認識🤣
呼吸法をしっかり身につけたい。丹田のあたりが温かくなった。
身体がどんどんゆるんでいくのがわかった。
やよいちゃんの優しい無理なく〜の声で自分らしく緊張せずにできた。
楽しかったです😊
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
体操の前と体操の後と
身体が全然違ってびっくりしました🌟
そして終わった後に
とてもスッキリされていた表情が
印象的で、私も嬉しい気持ちになりました✨
また来月も一緒に頑張りましょうね♫
この体操は最後のポーズで
20分ほど大の字になって休むのですが、
終わって起き上がられる瞬間の表情が
体操を始める前と比べると
とっても目がキラキラされていたり、
お肌の血色がよくなったり、
目が開いたりなどなど
本当にみなさんの変化にびっくりです!
その姿を拝見するたびに
やっぱりこの体操はすごいなと思います。
もっともっとこの体操を
みなさんに知っていただき
体感してもらえるように
頑張っていきたいと思います☺️
#体操教室⠀
#気を流す⠀
#向き合う⠀
#自分の時間⠀
#呼吸⠀
#ヨガ⠀
#北九州市⠀
#福岡市城南区